スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物で使えるクレジットカードの比較

買い物カードもたくさんあるのですが、今回もガソリンカード同様に近所で使える「西友系のセゾンカード」と「ダイエー系のOMCカード」と「SONYカード」の3種類に絞りました。

セゾンカード

★毎月5日・20日は西友での買い物で5%OFF

★商品券5000円もらうためのカード利用額「100万円」

★年会費 無料~3150円


②OMCカード
★毎月第2、第4日曜日はダイエーグループでの買い物が5%OFF

★商品券5000円もらうためのカード利用額「100万円」

★年会費 1050円


SonyCard

★ソニーグループの対象ショップ・サイトでのお買い物が3~10%OFF

★貯めたポイントはソニーポイントやEdy、ANAマイレージなどに交換

★年会費 年1回のご利用(Edy利用分除く)で翌年度年会費無料

「セゾンカード」と「OMCカード」はそれぞれの系列で日常的に買い物するなら、これほど心強いカードはありません。
ただ、セゾンカードの年会費が無料で、さらにポイントが永久不滅なので迷っているならセゾンカードが良いと思います。
さらに、年会費3150円ですが「アメリカンエクスプレス」を選択できるのは嬉しいし、セレブぽくて良い感じですね。

SonyCard」は、インターネットメインの方にはFelica機能もあるので、便利かもしれません。
なによりもデザインが「カッコいい」「珍しい」といったレア感があります。

結局、自分のライフスタイルで決めるようになります(笑)

theme : クレジットカードのお得な裏情報
genre : ファイナンス

comment

Secret

有名出会い系サイト


⇒Jメールの評価

おすすめサイト


⇒ワクワクメールの評価

初心者向けサイト


⇒ハッピーメールの評価

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。